人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
R.I.4 ―りあるいんとふぉー―
金曜日はいつも仕事が少ない遊び人ですこんにちは。

だから昼間っから交信できちゃう♪




・・・。





×交信 ○更新

お前はどこの星の人と話してるのかと。




めいぽのチャットでもよく神がかり的な誤変換を見かけますな。

ワタシのお友達だと
ナギちゃん・ブラックさん・しろにゃ・しこさん・武士さん 
あたりがよく笑かしてくれます。




(;゚ Д゚)ハッ!



 全 員 戦 士。



リアルINT4・・?


嘘です嘘ですぜんぜんそんなこと思ってませんいやちょっと思ってるかもしれませんけど口には出しませんまさかそんな失礼なこと。



みんなのお祝いにお礼書こうとしたら
冒頭から誤変換したので勢いで
なんだかわからない記事になってしまった。

めでたくなしめでたくなし。







このバトンを見た貴方。
カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン



とんがりコーンを指にはめた事がある

 ない人なんているのですか(F3


バームクーヘンをはがす

 はがさない人なんているのですかっ!(F5


扇風機の前であー――って言う

 「あー」
 「われわれはーウチュウジンダー」
 (振り返って)
 「って一人じゃーん!!」

 までが1セット。1日3セット。


ポッキーをチョコの部分だけ舐める

 残ったプリッツが切ないので1回限りで封印。


全校生徒の前でバンド演奏という妄想

 これはないなー。バンドやらなかったからなー。

 全校生徒の前に出たら服着てなかった系の悪夢を見たことなら。


自分の写メを何度も撮って、
自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する


 機種変したときにカメラナシ携帯にしてもたのでナシ。
 しかし一番キレイに見える角度の研究はやらされました。

 瀧川クリステルのあの微妙な角度はモナリザの角度らしいです。
 どうでもいいけど。


歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる

 余計なこと考えなくてもグキってなりますな。

 柱の角に小指ぶつけるとかわりとしょっちゅう。
 右足・左足ともに小指・薬指の骨折経験アリ。


カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

 あー、大昔一回やったことある気がする。

 やきそばのお湯抜きで麺ごとズルッと、のほうが多い。


自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して
空転したペダルが膝の裏にヒットする


 膝の裏にヒット、よりはスネにヒットのほうが多いかも。

 立ちこぎしてる最中にチェーンはずれて落下したことも
 前輪ブレーキが効きすぎて自転車ごと前転したことも
 突風に煽られて田んぼにふっとんだこともあります。

 10年自転車通学してたらそれくらいはある。


部屋の電気のひもを使ってボクシング

 高校時代に長電話してるときはもれなくやってた。


鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む


 普段から鏡見てかっこいいと思うほど自信はなかったけども
 外の鏡やら写真やらで無防備な自分にガッカリしたことは。

 最近は普通に鏡みただけでガッカリする。


自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

 はじめて聞いたときは殺したくなった。
 こんな気色悪い声を垂れ流してんのかオレは!!と。

 しかし仕事柄よくあるので、もう慣れた。


深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして
夜更かしして後悔する


 期待しない。しょせん公共電波は公共電波。


街中で考え事してたら、聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る


 教室で、ならあったかもしれん。

 「自分の考えてることが人に読まれてるかも」という懸念は
 青年期にはわりと多くの人が持つそうですヨ。
 でも大人になってもずっと思ってたら統合失調症。


向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

 これを回避するために早い段階から避けてんのに、
 相手が直前で気づいてわざわざぶつかってくる。しょっちゅう。
 DK4次スキル。


全部でいくつ当てはまりましたか?

 ゆるく取れば15個中12個か。
 バンドの妄想する人とかに会って見たい。


回す人

 見ちゃったアナタはどうぞ。
 やったらコメ欄に報告よろしこ♪
by XXasobininXX | 2006-08-25 11:27 | 今日の遊び人
<< 氷魔爺的時計魔人攻略 一休み一休み。 >>


by XXasobininXX
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧