人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
だって毎日会いたいの(前編)
ジャンケン初日に7連勝した遊び人です。
やったよ父さん俺やった(棒読

んで、景品・・・・・・・・・・・・・ドロシー。

イラネエエエエエエエ ヽ( `Д´)ノ


ぶっちゃけ6連とかで青テンゲットしたほうが断然オイシイわけですが。
一度は完勝したいというのが人情なのでしょうかw

その後パワエリまでしか出せてないことはナイショ。



さて、このところジジィはボスキャラ戦にはまりまくりでして、
1日2ビサスが日課になっております。


ことの始まりは2週間ほど前。

さざゑの同盟ギルド(※)である「ぢ」のみなさんやら
※めいぽにはまだギルド同盟は実装されてませんwジジィの勝手な主観w
世の女性の憧れの的、有名DK四元さん(「よんさまーw」)やら
ランキングに名をはせる強豪のみなさんのグルで
5回ほどビサスに連勝したことに端を発するのですが。

これだけやると、人は無謀な賭けに出たくなる。


というわけで。






れっつ☆ソロビサス!





・・「『Let's』に『ソロ』はおかしいだろ」とおもったアナタ。

前へ出ろ。歯を食いしばれ。



んでまぁ、無謀にも大赤字(※)ソロビサスに挑んだのです。

※そもそも100ちょいくらいのレベルの場合、
氷魔は「雑魚狩り最強職」とかも言われますけども、
ボス戦では「中途半端な火力」と「MG必須でもれなく赤字」の
役立たず+メリット0なわけですw







んで経緯。



ワシが扉閉めてなかったせいでカップルハミさんが入ってきてしまい、
3人してF6になるなど細かいハプニングがありましたが、
お二人ともいいカタで3人一緒の対戦を快諾してくださり、
3人グルでスタート。(コブつきでごめんなさい)

モメガのHP5分の1削った当たりで
カップルに対するジジィの嫉妬の炎が
ラグった瞬間に誤って放たれた氷雷の矢が
135ハミさん(♂)付近のモコを爆破。タヒ。

続いて115ハミさんがモメガに接触。タヒ。

HP残り5分の4あたりからのソロスタートとなりました。
(お二人さん、ほんとにごめんなさい><)


んでジジィは一人でモメガをですね、


ちくちく。

ちくちくちくちく。

ちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちく。



・・・・・。




・・・・・・やって

られるかあああ(ノ#゚Д゚)ノ⌒⊥⊥-☆!!!



んで結果。

だって毎日会いたいの(前編)_f0009680_5341222.jpg





エリクサ100、露300、カキ氷200、味噌ラーメン300消費。
所要時間1時間、消耗品しめて3m強の赤字。

やはりレジバグ修正によるインパクト(HPMP1)必中が痛い。

もうすでにモコ召還は止まっていたので(いわゆるカンスト)
継続していれば勝てたのかもしれませんが。

続けてもおそらくラーメンが切れたと思われるので、断念。





ソロとか二度とやんない。くそぅ。


氷魔も145くらいでKBとれるようになるそうなので、
それまではPTプレイを楽しんでいきたいと思います。

近頃めちゃはまっている、
「確殺メンバーナシのビサスPTプレイ」についてはまた次回。
by XXasobininXX | 2006-07-02 05:42 | 今日の遊び人
<< だって毎日会いたいの(中編) 作者都合のため休載します。 >>


by XXasobininXX
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧