徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
あいつバトン
なんかいいともが終わってから目覚めるようになった遊び人です。

おはようございます(午後3時)。


前回の記事に思いのほか反響が多くて驚きました。
メイポしてる人ってみんな純粋なのね(いや一部か)。

なんとサブキャラ検索してナイショしてきてくれたカタまで。
遊び人は幸せ者です。果報者です。かーちゃんオレやったよ!


さて、クリスマススペシャルの続きを書こうかと思ってたのですが
今日は梅さんところでバトン拾っちゃったのでやってみます。

【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい



・・・なるほど。では行ってみましょう。

☆あいつの名前を教えてください

 梅山さん

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 良い子も読んでるこのブログにはとても書けないような関係

☆あいつを色で例えると?

 ムラなく染まったオレンジ色

☆あいつを四文字熟語で例えると?

 殿様飛蝗

☆あいつの良い所、ひとつ教えて。

 思慮深い

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 トモチャで女の子を口説きまくる

☆あいつに歌わせたい歌は?

 とんぼ(長渕剛)

☆あいつと遊びに行くなら?

 海/山

☆あいつと一日入れ替わったら、何する?

 全チャで女の子を口説きまくる

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいこと。

 参りました。

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

 これを読んじゃった方/ネタの欲しい方


てなわけでまた来週。サラヴァー。
(コメのレスはまた今度させてもらいます)
[PR]
by XXasobininXX | 2006-04-14 15:01 | 今日の遊び人
4月1日だから言っておこう。



ワタクシ遊び人は引退いたします。

お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。

借りてたものは近日中にお返しします。
[PR]
by XXasobininXX | 2006-04-01 13:14 | 今日の遊び人


by XXasobininXX
プロフィールを見る
画像一覧
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧