徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
第1章 ―旅立ち―
朝食用にベーコンエッグ焼いてたら
「3年目の浮気」が頭からはなれなくなってしまった管理人ですコニチワ。

なんかしらんけどトートツに頭の中で流れ出した。


めいぽやってるとしょっちゅう「ほんとはいくつなんだ」とか
「世代差が云々」とか「じぇねぎゃ」とか言われまくる管理人ですが

「3年目の浮気」はねーだろと。

♪ぱやっぱぱやっぱやっぱ~♪ とか言ってんの。


何年前の歌かまるでわかんねぇし
 だいたい歌詞もまともに知らねぇし
  誰が歌ってたのかもぜんぜん知らねぇし

でもわかんないことが多いと気になって頭から離れない。




・・・・。


なんの話しようとしてたんだっけ?




あー、クリスマススペシャルでした。

グダグダでほんとすいません。

もう遊び人たらおっちょこちょい♪



てへ♪(←かわいい





・・・すいませんでした。


ほんとグダグダですけども、クリスマススペシャル。

今回は旅立ちってことで。


サンタはそらもうあちこちにプレゼント配りますから
当然下僕がお供が必要です。


ソリをひくアレが。


なんかPでも手に入るみたいですけど
ヤツぁついてくるだけでソリひいてくれないので
もちょっと自主性のあるヤツが欲しい。


てなわけでお供捕獲。


f0009680_14423865.jpg
今年もクリスマスがうれしくてたまらない二人。



お供を無事ゲットした遊び人は
世界中のみんなに幸せを届けに旅立つのでした。       (続く)
[PR]
by XXasobininXX | 2006-03-30 14:46 | 今日の遊び人
前章 ――そもそも。――
先日申し上げましたとおり、クリスマススペシャル第1弾。



そもそもなんでクリスマススペシャルなのかといいますと。


→の画像見ていただければおわかりのとおり、
管理人のキャラはジジィの格好なんかしておりますもんで
クリスマスなんか近づいてきますと
皆様からご要望をいただくわけです。




この格好を。





f0009680_3552690.jpg



・・・・違った。


この格好です。


f0009680_17243284.jpg

↑不本意。





クリスマス直前だというのに、ノセられてこのアバにしてしまい
そのあと3ヶ月どうする気だという話なわけですが。



まぁせっかくこんな格好をしたのでサンタっぽいことをしようと。



んで、いろいろやってみました。(続く)
[PR]
by XXasobininXX | 2006-03-14 18:00 | 今日の遊び人
クリスマススペシャル

目がぁ!目がぁぁぁぁ!






・・・すいません取り乱しました。

花粉症のジジィでゴザイマス。はいコンニチワ。


もうほんと春とか大嫌いなもんですから
 (出会いとか別れとか卒業とか金八とか
 そういうおセンチなやつじゃなくて単純にスギが嫌い。)


拙ブログはこれより、



クリスマススペシャル



に入ります。


「いやもう季節はずれだろ」とか「おかしーだろ」とか
「バレンタインでチョコもらえなくておかしくなったんじゃないか」とか
そういうツッコミは全部却下です。


・・ぶっちゃけSSが溜まりまくりなのです。
載せたらガンガン削除しようという管理人の都合です。えぇ。

ってもSS画像を大量編集してのっけるほどマメでもないので
SS一枚ずつ貼り付けるだけの7回シリーズ(予定)。



そんなわけでこれからしばらく季節はずれの画像が載りますヨ。




管理人が飽きなければ。

冒頭のセリフがなんだかわからない人に。
[PR]
by XXasobininXX | 2006-03-09 17:01 | 今日の遊び人


by XXasobininXX
プロフィールを見る
画像一覧
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧