徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
更新しました
「輪とか和とか」
「ジジィの生態」
  更新しました。
[PR]
by XXasobininXX | 2005-12-29 15:25 | 更新記録
来年もどうぞよしなに。
みなさまおはこんばんちは遊び人です。

◆アンケートのお礼◆
先日は、突然のアンケートのお願いに快くご協力をいただき、
ほんとにありがとうございました。おかげさまで定数に達した模様です。
貴重なお時間を使ってご協力いただいたことに改めて御礼申し上げます。

また、「ブログ見たけど締め切り後だったよー」という皆さんも、
どうもありがとうございました。
今回は、調査の都合で短時間での募集という形になっていましたので、
みなさまのお気持ちだけありがたく頂戴いたします(^^)

今回調査にご協力いただいた方には、また日を改めて調査者から
お願いがあると思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。


◆で、このブログの話◆
このところ、リンク更新やらゲーム報告やらが滞ってましたので
ぼちぼち更新していきたいと思います。

リンクのお話をくださったみなさん、先行してリンクしていただいてokです。
こちらからもまとまった時間ができ次第、リンクさせていただきます。

ちと年末の諸々の行事で更新が遅れ気味になりますが、
今後とも拙ブログを末永くごひいきのほど、よろしくお願いしたします。


年内更新できるかどうか微妙なところなので、年末のご挨拶。

皆様よいお年をお迎えくださいませ♪
[PR]
by XXasobininXX | 2005-12-29 03:47
お願い
突然ですが。

みなさまにお知らせとお願いです。

ただいま遊び人は、オンラインゲームに関するアンケートに協力しています。
(といっても遊び人の直接の利益にはなりませんがw)

おそらくこのブログをみてくださっている方でしたら、きっとみなさん回答資格があると思いますので、もしよろしければご協力くださいませ。

少々長めの内容ではありますが、完答いただくと若干の謝礼もあるようです。
(ただし、回答は1回に限られています)

これにご協力いただくと、普段の何気ないみなさんのプレースタイルが、
科学的な研究論文のデータとして生かされちゃうのです。

本日26日が締め切りなので、ご協力いただける方はぜひ。


ワタシも研究結果に大変関心を持っています。


ご回答いただいた方で、なにか要望や不満や疑問をもたれた方は、
こちらのコメント欄に書き込んでやってください。

今後の参考のために、調査者にフィードバックいたします^^
[PR]
by XXasobininXX | 2005-12-26 03:59
お知らせ続編
ご無沙汰しております 遊び人です。
いつもご来訪ありがとうございます♪

さて、ここしばらくの間、ちょこちょこ入って挨拶するだけの状態でしたが
やっと仕事が片付いたので、ぼちぼちゲーム再開できそうです。

コメントにもお返事できない状態が続いてましたが、
少しずつブログのほうも再開する予定ですので
気が向いたらまた書き込んでやってくださいませ。

とりあえずご報告。


またゲーム内で、トモチャで、コメント欄で、お会いしましょう(^^)ノ
[PR]
by XXasobininXX | 2005-12-23 02:19 | 今日の遊び人
お知らせ
いつもご来訪ありがとうございます

ジジィは所用のため、しばらく更新およびゲームプレイができない可能性があります。
ちょこちょこゲーム内に顔出したいとは思いますが、長時間は厳しそうです。

来週末には復帰予定ですので、気長に待ってやってくださいませ。
[PR]
by XXasobininXX | 2005-12-11 00:57 | 今日の遊び人
およげ!たいやきくん。
文字集めで寝不足の遊び人です。はいコンバンワ。


久々の大規模パッチですねん♪
昨日夕方の強制終了にもめげず、新要素を堪能してまいりました。


海とか文字集めとかオモシロ要素がずいぶん増えましたねー。
ワンワンに入ると出られなくなる罠とか
経験値100分の1タイムとかほんとにたまりません。



新しもの好きな遊び人はさっそく海マップに潜入したわけですが、
これがなかなか楽しい。

慣性の働く動き、ジャンプボタンで浮上、下を押すと速く沈むという
スーパーマリオそっくりのまったく新しい操作感がたまりません。

ぶっちゃけ新しいというより懐かしい感じがナイスです。
スーパーマリオとか最近の人がどのくらいわかるのか微妙ですが。




んでまぁ、ゲーム開始からしばらくはこの浮遊感とステキな世界を堪能♪



そこへ紅さんが到着。いっしょに新マップでブラブラすることに。

そして紅さんの感想。



「なんでタンクもないのに息が続くんですか?」(真顔

え、あ、いや・・・


「なんで遊び人さんの氷は溶けないんですか?」(真顔

ま、魔法の氷だから、かな・・


「ここではヘイスト効かないみたいですね」(F4

エエェェエエ そこだけF4ですか・・・orz



さすが紅さん、手ごわいですw




追い詰められた遊び人はここで一気に海マップへの不満が爆発。




ゲッソーどこ行ったんだYO!(違
[PR]
by XXasobininXX | 2005-12-01 18:24 | 今日の遊び人


by XXasobininXX
プロフィールを見る
画像一覧
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧