人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
およげ!たいやきくん。
文字集めで寝不足の遊び人です。はいコンバンワ。


久々の大規模パッチですねん♪
昨日夕方の強制終了にもめげず、新要素を堪能してまいりました。


海とか文字集めとかオモシロ要素がずいぶん増えましたねー。
ワンワンに入ると出られなくなる罠とか
経験値100分の1タイムとかほんとにたまりません。



新しもの好きな遊び人はさっそく海マップに潜入したわけですが、
これがなかなか楽しい。

慣性の働く動き、ジャンプボタンで浮上、下を押すと速く沈むという
スーパーマリオそっくりのまったく新しい操作感がたまりません。

ぶっちゃけ新しいというより懐かしい感じがナイスです。
スーパーマリオとか最近の人がどのくらいわかるのか微妙ですが。




んでまぁ、ゲーム開始からしばらくはこの浮遊感とステキな世界を堪能♪



そこへ紅さんが到着。いっしょに新マップでブラブラすることに。

そして紅さんの感想。



「なんでタンクもないのに息が続くんですか?」(真顔

え、あ、いや・・・


「なんで遊び人さんの氷は溶けないんですか?」(真顔

ま、魔法の氷だから、かな・・


「ここではヘイスト効かないみたいですね」(F4

エエェェエエ そこだけF4ですか・・・orz



さすが紅さん、手ごわいですw




追い詰められた遊び人はここで一気に海マップへの不満が爆発。




ゲッソーどこ行ったんだYO!(違
by XXasobininXX | 2005-12-01 18:24 | 今日の遊び人
<< お知らせ 祝:海マップ導入! >>


by XXasobininXX
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧