人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
タモさんに代わります。
それでは早速お友達を・・

「えー!」

ってなわけで、お友達紹介です(平たく言えばリンク集です)。
ブログもしくはHPを持ってるお友達やギルドをご紹介。
エキサイトは他ブログへのリンクが直接貼れないのよね・・

-お友達-

交流の深いお友達は勝手にリンク貼っちゃいます。
(基本的にはご来訪順で・・したが、大雑把にカテゴリに分けてみました)
リンク先変更・リンク削除依頼・相互リンク希望・カテゴリ分けの不満など
不都合ありましたら苦情窓口までヨロシク哀愁。

記号説明
<旧>まったり(もしくは廃)な、3次前からのジジィの狩友たち。
<新>ジジィ3次以降の武器庫乱狩り等でのお友達。
<ビ>主にジジィのビシャス戦にお付き合いくださる強豪たち。
<話>トモチャモードの管理人にもがっついお付き合いくださる気のいい方々。
<塔>サブキャラでのルディクエで遊んでくれるお友達。


☆めいぷる★らばぁ☆<旧><塔>
プラマリン/oプラなんoさんのブログ。
管理人の隠れルディキャラの彼氏(w)だったりしますw
「ルディの住人」ギルドのギルマスさんです。

New world<新><ビ><塔>
過去のキャラでもしょっちゅう遊んでくれたなげキラさんのブログ。
ルディキャラ「遊び人の孫」育成時はとってもお世話になりました。
最近作った新キャラは・・あっという間に112歳ですw

Hey my brother ~メイポと君と弟さん~<旧><話>
深夜のトモチャにノリノリで付き合ってくれる弟さんのブログ。
年齢に見合わない落ち着きっぷりのため、年齢詐称疑惑が耐えません。
最近はリアのほうが忙しそう(ウフ)・・ですが、また遊んでやって下さいw

紅葉のすもも日記<旧>
脅威の誤字王、赤色の紅葉さんのブログ。
ルディでお会いして以来、メインでサブで、とにかくお世話になってます。
最近は接続環境が改善され、ますますレベル上げに励んでらっしゃいます。

*蒼の薔薇*<旧><話>
ワタシのお友達の中では唯一の火魔、coconaさんのブログ。
火毒魔の彼女からは、常に毒を漏れ出ています(いろんな意味でw)
遊び人のリア(仕事)関係の愚痴まで笑顔で聞いてくれるナイス淑女です。

シルファのメイプル・受験日記b<新><塔>
ジジィが以前所属していた手抜きギルドのお友達、シルファトスさんのブログ。
深夜にINして明け方OFFってどんな生活じゃ!と思ってたら
居住地域が違ったのでした。ブログのリア写真が綺麗ですヨ。

奏の極上days in メイポ<新><塔>
ゴージャスなお名前のキャラをたくさんお持ちの奏さんのブログ。
どのキャラもやたらと完成度が高いのは・・お金持ちだからかしらw
メインのみならずサブや隠れキャラまでルディでお世話になってます^^

色々あるよね<旧>
ジジィのルディ卒前からのお友達、シャアぁのブログ。
もはや敬語の消えうせたこのつきあいは、腐れ縁といってもいいでしょうw
傍若無人なトモチャ発言とは裏腹に、寂しがりっ子なカワイイ一面もw

Endless Journey<新>
誰もが一度は目にした「やんやん王国」の主、やんやん太郎さんのブログ。
実は狩りをご一緒したことが数えるほどしかないのですが、
ショーワの街をあるくとしょっちゅう遭遇しますw そのネタは後日公開w

軟式シリーズの成長<ビ>
ジジィに3度目のビシャス撃破をくださった軟式PHOENIXさんのブログ。
めいぽを何より「面白く」プレイしようというスタイルに共感しますw
リア弟さんとともに、とっても礼儀正しくて付き合いのいい、ナイスガイです。

xx忍耐弓師アキのまたぁり日記xx<塔>
活動再開!のアキ嬢さんのブログ。
ワタシのながーいルディ生活の中でも、もっとも楽しかったグルのひとつを
ご一緒させていただきました。またご一緒できる機会を楽しみにしています。


以下、続々追記予定~♪
by XXasobininXX | 2005-11-29 23:28 | 輪とか和とか。
<< 逆境。 友達の友達は。(feat.ギルド名) >>


by XXasobininXX
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧