徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
酔った。
もうメロメロです。酔っちゃった♪

鏡を見るたびに映る姿の美しさにもうクラクラ。



ウソです。実態はヒゲオヤジですごめんなさいごめんなさい。


モノを投げないでっ



なまたまごを投げないでっ!






何のことかといえば、先日のパッチ以降、ラグがひどいのですよ。

普通に街を歩いてるだけでそらもうカクカクしてですね。
あまりのひどさに、ちょっとプレイしてるだけで酔いが。吐き気が。

シラフなのに。自分に酔ったとか書いててもシラフなのに。

テレポ1回で1秒固まった。瞬間移動ってなんですか。
「瞬間」の定義から広辞苑で確認したい。


いや広辞苑で確認する前にネクソンに問い合わせたらいいのですが
どうせ「鋭意調査中でございます」みたいなこといわれて
シカトされるに決まってるのでぼんやり待つことにします。



ネクソンがシカトするさまをシカト見届けます(ペリー



メンテはいるまで休止かなー。
[PR]
by XXasobininXX | 2006-12-01 14:43 | 今日の遊び人
<< 近況報告。事務連絡。 じゃこむじゃこむ。 >>


by XXasobininXX
プロフィールを見る
画像一覧
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧