徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
氷ジジィの半生。
えー、漫然とした日記があまり好きでないので
氷魔育成やら体験記やら書いとこかーとか以前決心したものの。

近場には氷魔な方もなかなかいませんで
ちっとも筆が進まなかったのですが。

以前からのお友達が氷魔育成中しているところにばったり出くわしたので
またちょっと書いてみることにしました。


世の中にはたくさん優秀な育成サイトもあるんですが、
意外に氷魔の育成サイトって少ないんですね。
さらに、3次氷魔の育成方法に言及しているところはほんとに少ない。

というわけで、現在121レベルで停止中の遊び人ですが
思いついたところから順不同で書いていきます。
カテゴリーの整理は左のほうで適当にやります。


まぁ遊び人の人生を見てやろうという方は、
かるーい気持ちでひとつ眺めていただいて。
[PR]
by XXasobininXX | 2006-10-10 18:35 | ジジィの半生。
<< 釣り狩り氷魔@武器庫 3次スキル配分 >>


by XXasobininXX
プロフィールを見る
画像一覧
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧