徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
まとめて変身。
最近誤字を修正する気力すらなくなったジジィですコニチワ。

今回のタイトル、正しくは「返信」でございます。誤字。
なにかまとめると変身するタグイのものは
某スクエニ系のスライムしか思いつかない。


冒頭から横道バリバリでございますが、
今日はみなさまからのオハガキ、もといコメントに
「まとめて返信」と。こういうわけです。

記事書いた当時の気持ちとか思い返しつつ
ちょっと一言書いてみる。「いいとも増刊号」的な。


どうでもいいんですが
冒頭で「みなさんの記事にコメ返し」とか書いたら
「高床式倉庫のネズミ返し」が頭から離れなくなったけども
また横道に逸れてしまうので自粛。米返し米返し。



「コメ書いたよ」という方、もしくはレビューを読もうという方は

↓こいつをクリック。



【フラフラするの。いろんな意味で。】7/19
トップ絵変えてしまったので、もはや記事の意味がわからん。

>しろにゃ
反省っちゅーのも大げさですけども。 自分に厳しいお方だわね。
お誘いはいつでもお待ちしてますので、
(つーか最近狩りの意欲がないのでお誘い待ち気味)
バンバン誘ってくだせぇ。

>ハニー
海パンしかカブってないんじゃないかと思ったのはオレだけか?


【ちょいと。】7/21
この次の回で書いたとおり、仕事の都合でお休み宣言したのですが
あっというまに仕事が片付いてしまったので
思いのほか休憩期間が短くなってしまったわけですが。

「ダイジョウブ?」とか「リアがんばって!」とか言ってくださった方に
いまさら返信するのも恥ずかしいのでここは省略させてくだせぇ。

でもありがとうみんなありがとう。
ジジィはシアワセです。頭の中とかが。


【パッチ予告が無いYO!】7/25
なんでこんなタイトルなんだろうと思ったら
当時のワタシはギルクエを楽しみにしていたのですね。
当日までパッチ内容が伏せられてたのでヤキモキしてたのだった。

>しろにゃ
いまとなっては何を直視できないんだっけか、と思ったら
てんさんのコメでわかりました。 わりとかわいいと思うのはワシだけ?
グロとかキモをかわいいと思うのはまだオレが若いからだ(妄想

>てんさん
まんまとだまされて拡声器とかで叫んでください。ぜひ。ぜひに。
5mでヒトネタと思えば悪くはない。かも。そうでもない。

>銀さん
このジジィに普通の女の子っぷりを求めるとは
相当なマニアなんじゃないかと思ったりするわけですが
もともとドSな銀さんにこれ以上の属性はいらないと思った。

>ニンジン
やつからスノボが手に入るということすら知りませんでした。
ただEnterキーを押し続けてたら5mなくなってたという。
恐ろしく手際のいい詐欺だと思った。ネクソンめ。

>ハニー
改めて考えたらひどい文章だった。たぶんキモチがハヤりすぎて
飛ばずにはいられなかったのでしょう。刺さるほどハヤるキモチ。

>しゃあ
えぇ。まんまといたのです。やぁジジィですよコンニチワ。
仕事がイレギュラーすぎてまったくペースがつかめないのです。

>花ちゃん
この当時まだ花ちゃんはさざゑにいなかったわけですな。
2ヶ月で人って変わるのね。「アナタソンナヒトジャナカタヨ」。
一度は言われて見たいセリフ。いや嘘。憧れない。

>キノさん
ワタシにいいものをくれないとは、彼女はほんとに見る目がない。
いやひょっとすると夏前なのを考慮してスイカくれたのかもしれない。
そうだきっとそうだ。冷やして食べることにします。うみぃめ。

>にっぱー
最近工場の前ですれ違うくらいしか縁がないのは
きっと投げと氷の相性の問題なのかしら。すれ違う二人。
韓流ブームに便乗すれば奥様に受けるかもしれない。

>プンちゃ
コメ欄に学芸会の雑草をはやさないように。
次やったらもれなく刈り取ります。

>梅山6y7さん
新手の星雲かなんかの名前かと思いました。
「ウメトラマンの出身地」とか考えたワタシは
もう脳年齢も下り坂なのでしょう。DSだと58歳でした。

>じゃっきー
「意表をつく」がジジィのモットーですよとか書こうとしたら
もうとっくに宣言していたのでした。負けた。過去の自分に。(かっこいい


【夏だし。】 8/7
FC2ブログとか見るとよく曲が流れてくるので
けっこう音楽とかこだわりありそうだナァと思い
みんなの好きな曲には興味津々だったのですが。

思いのほかレスがつかなかった。この集客力のなさ。
明日からはジジィのことをt.A.T.uと呼んでいただきたい。

>プンちゃ
小田和正を聞くともれなく悲しい気持ちになるので
自己ベストとか持ってるのにめったに聞かない。でも好き。

>シルちゃ
シルちゃのうちからなら自力でもすぐだし行ってみてもいいかも。
ぜんぜんしらなくてもけっこう楽しめるので。オススメ。

>キノさん
どうもキノさんちょいちょいモコ殴ってしまってたようなんですが、
あそこでは一度でもモコに投げちゃったら即MPKなのです。
投げならソロでもモコ召還までいけるので、
とりあえず「モコが出たら攻撃しない」練習を推奨。
少人数だとわかりやすいので練習お付き合いしまっせ。

>ぇなさん
新しい曲を集める気力が若さなんだとジジィは思った。
そしてぇなさんはいい意味で老成しているので
エンガチョの古さについてはにわかには喜ばないことにしましたw

>ぁきさん
コーダクミはワシも聞くのですが彼女はおっさんにも人気があるので
ワシの若さの根拠にはたぶんならないなーと思った。
でもカラオケだとButterfly踊るのです。不評。




と。

いい加減長くなったのでこの辺で区切っておきましょう。

最近の記事へのコメは直接レスで。
[PR]
by XXasobininXX | 2006-09-05 17:03 | 今日の遊び人
<< メンテナンスのお知らせ。 氷魔爺的時計魔人攻略 >>


by XXasobininXX
プロフィールを見る
画像一覧
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧