徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
一休み一休み。
暑くてもダルくても仕事に行く。それが社会人。
暑くても仕事着はスーツ。それが男。
・・クールビズとかよくわかんねぇ('A`)

一週間のお盆休み明けの職場で
いきなり居眠りぶっこいた遊び人ですこんばんは。


だいたいなー。お盆休み明けたとたんに大学院入試て。
ほんでワタシが試験監督って。うさんくせぇよ。うそくせぇ。

オレ何してんの今?ってなもんで。

しかし受験生の皆様の気迫といったら。
こっちまで緊張するわぃ。試験終了後にどっと疲れた。

んで。試験終了後に部屋に戻ったとたん気絶しました。


あー、前置き長い。本題いきます。

なんの話しかっつーとですな、


ジジィが120歳になりましたー。

f0009680_23292574.jpg

その瞬間。


とくに公表とかしてなかったんですが、
思いのほかたくさんの方からお祝いいただきました。
やっぱり120ってひとつの大きな節目なんでしょかね。

お祝いくださった方ありがとでした。

なお、まだお祝いは受け付けておりますので(自粛



氷魔は物理職(特に投げとか)とちがって、
レベルが上がることで劇的に攻撃力が上がるものではないので
4次実装に期待しつつ、当面は活動停止の予定です。

ビシャスとかギルクエとかそいういうお祭りには参加ですがw


当面は80のプリとかちょびちょびいじりつつ
ぼんやり遊んでいこうかと。

ブログのほうとしては、100超えあたりから
遊び人がどんな風にして遊んでたかを
ちょびっとずつ書いていこうかなぁなんて思っております。


氷魔好きな方はたまーにのぞいたりすると
いいことあるかもー。
[PR]
by XXasobininXX | 2006-08-22 23:35 | 今日の遊び人
<< R.I.4 ―りあるいんとふぉー― 夏だし。 >>


by XXasobininXX
プロフィールを見る
画像一覧
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧