徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
パッチ予告が無いYO!
なんか思いのほか仕事が早く片付いてしまったので
あっという間にお休み終了の気配な遊び人です。

業務時間あと10分どうしよう。ヒマー(書類の山に埋もれつつ



先回の記事で「ちょっとお休みします」とか書きましたら
みなさん大変心配してくださったんですけども、
大丈夫です遊び人元気です生きてます。


しかし気遣ってくれるお友達がいるというのは
大変ありがたいところ。



今回ちょいと休憩しようと思ったのは別に

 飽きちゃったので引退します普通の女の子に戻ります
とか
 誰かにいじめられて涙が出ちゃうだって女の子だもん
とか
 オメーにムカついたからもうやめる絶交だーエンガチョ(古
とか
 みんなの愛が怖いの愛されすぎる自分が怖いの
とか
 シイタケをシメジと呼んでしまうリア友に耐えられないんです
とか
 君のキモチがわからないよ辛いんだジャンケン姉さん
とか
 5m詐欺られました あの女は詐欺師です人気↓ヨロ 
とか

特にそういう特別な理由があったからじゃねーです。

・・エンガチョとかもう古いを通りこして誰も知らないんじゃないかしら。



誰かが悪いとかじゃないんで
責任感と家族愛の強い、愛すべきワタシのお友達の皆さんは
あんましご心配なさらねーでくだっせい。


個人的な恨みがあるとしたらあの女にだけです。










・・・うみぃめ。

あー、ゲームのほうはぼちぼちやってますんで。
また遊んでやってくだっせい。

[PR]
by XXasobininXX | 2006-07-25 17:08 | 今日の遊び人
<< 夏だし。 ちょいと。 >>


by XXasobininXX
プロフィールを見る
画像一覧
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧