徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
フラフラするの。いろんな意味で。
7月中旬だってのにクーラー効かない職場ってどうよ。
湿気と暑さでやる気のでない遊び人ですこんばんは。

もうRock'in JAPAN Fesのこととか考えてないとやってられない。
あと2週間!

はやる気持ちがオレの頭を揺さぶるぜ!           



さて。

いつもご来訪いただいている皆さんはご存知のとおり、
このとこ遊び人がなんやらかんやら企画するたびに
気のいいみなさんにお付き合いいただいて
楽しく過ごしてまいりました。

ビサスとかもうハマりまくりね。


んが。

企画・呼びかけをしますと、当然オーガナイズの作業も必要で
人数把握とかなんとかの調整で開始まで席を離れられんかったり
いろんな都合で開始が遅れると結局夜更かしになっちゃったりとかで
ちーっとばかし疲れが。生活リズムもやや崩れ気味。

もちろん楽しいから好きでやってるわけですけども。


んですが、冒頭に書いたフザケた職場環境だの急な業務やらで
仕事がちとハードになってきまして。

オーガナイズはちょいとしんどくなってきたもんですから
しばらくワタシ主導での企画はお休みさせていただきたいと思います。

幸いいつも企画に乗ってくれてた方は気のいい方ばかりですので
「ちょいと休んだら?」ってなことも言っていただいたので。


んなわけで、遊び人は少しの間
もっぱらダラダラ狩りやチャット中心でインしている予定です。


もちろん他の方が企画してくださったイベントには
一参加者でよければ喜んで参加しますんで
ガシガシ誘ってやってくださいまし。

参加できる企画だったら2秒で行きます(具体的にはテレポ石で。


それでは皆様、またゲームの中でお会いしましょ~。

この文中だけで4箇所くらい「フラフラ」してますなw







あ。

そういえば教授系アバが消えました。


f0009680_1929311.jpg
↑噂の教授。





新アバは酸っぺぇ梅さんのリクエストにお答えして
ゴージャス王様系にしてみたんですが、
ギルメンの陰謀、もとい愛のプレゼントでこんなんなっちゃった。


f0009680_19264345.jpg
アホの 裸の王様。



プンちゃ出演ありがとうw
[PR]
by XXasobininXX | 2006-07-19 19:00 | 今日の遊び人
<< ちょいと。 さざゑは山に帰ります。 >>


by XXasobininXX
プロフィールを見る
画像一覧
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧