徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
君は小宇宙を感じたことがあるか
このとこ日をおうごとにビサス戦で早死にするようになってきた遊び人です。

もう気合と努力と根性だけじゃ勝てない気がしてきた。
なんか第六感とかそういうのが必要な気がする。


目覚めよ!オレのアレ!(曖昧


スキル解除のタイミングとかラグとか理由はいろいろあるんですが
あまりにも早死にするのでそろそろ心が折れそうです。


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃd


流行にのって(そうか?)アニメのネタとか持ち出してみたわけですが、
アニメとか実はそんなに詳しくないのです。あんまテレビ見ないし。

エヴァ○ゲリオンの知識とかむしろパチソコで得た感じ。
「シンジ君が逃げちゃダメだって4回言ったら大当たり確定」とか。

もうパチソコやめましたけども。

パチソコやるくらいなら募金でもして誰かの幸せに貢献するといい。
日本人全員が1円ずつ募金したら1億2千万円になるのです。


・・1億2千万円全部おれがもらえたら絶対幸せになれるのにナァ(煩悩


「日本人全員が募金したら~」という仮定に
新生児まで含まれてるのが気になる。



どうでもいいんですが、ゲームにパチンコ導入しておいて
「パチンコ」が入力不可能なゲーム規制ってどうなのよ?
と思っている人はオレだけではあるまい。



======================

久々にビサス考察からはずれて好き勝手書いたら
すげー勢いで長文書いちゃったんで続きは今度アップします。
[PR]
by XXasobininXX | 2006-07-10 19:42 | 今日の遊び人
<< 電車ジジィ。 だって毎日会いたいの(後編) >>


by XXasobininXX
プロフィールを見る
画像一覧
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧