徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
バトンが拾えないタチ。
みなさまお誕生日メッセージありがとん^^

週末に学会発表とかやったらぜんぜん仕事に集中できねぇ管理人です。
研究発表がどうこうより朝までメイポやってたのが原因だな('A`)



んで、気づくとバトンが来まくってるのですw
リアだとリレーとか大の苦手だったんですけど(なんか知らんけどよく落とすw)。
とりあえず手近なところからガシガシやっつけてみましょう。

まず手始めに、ブラックちゃのところから回ってきたやつ。
「暴露バトン」、なのかな。

■実は―――がいる。

メイポの話でいえば彼氏2人いますw
中の人の性別はナイショw
ワタシがどうこうより相手のシュミ(というかノリ)が不思議w

■実は―――やらかした。

これが特に思いつかないんですが・・なんだろう。
「京王線のドアに顔はさまれて動けなくなった」とかでいいのかなw

■実は―――知っている。

ワタシは無知だということを・・とかダメですか。そうですか。
ソクラテスだっけ?

■実は―――が好き。

火を見るのが・・w
炭火の燃える赤がたまらなく好きです。

■実は―――が苦手。

かれーうどんが。
カレーはご飯で食べたいのです。

■実は―――した事がある。

全国の手品師の集まるぱーちーで手品したことがあります。
コンテストで受賞した記念なんですが、あれは拷問だと思う。

■実は―――が欲しい。

なんだろ、思いつかん・・物欲に乏しいからナァ。
あー、1ヶ月くらいフラフラ旅行する時間がほしいかな。

■実は―――を持っている。

博士号。

■暴露させたい7人を指名

んー、もうまわってるような気もするけどさざゑのみんなに。



オチがないけどここいらでw
[PR]
by XXasobininXX | 2006-05-29 16:29 | 今日の遊び人
<< 第二走者(←誤用 また老けた('A`) >>


by XXasobininXX
プロフィールを見る
画像一覧
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧