徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
また老けた('A`)
はいこんにちは。風邪ひいてぼーっとしてたら
チャック全開でコンビニ行ってしまった管理人です。
「ちょっとした買い物」って油断するよねー。

・・とか言ってみるけどこのテの油断はおっさんの証拠って気もする('A`)

おっさんといえばまた老けました。
今日、5月27日。2×回目の誕生日であります。


日付変更と同時にお祝いメッセージくれたみなさん、
贈り物くれたプンちゃ、ハニー、どうもありがとう^^

いい加減誕生日とか喜んでられねぇ年ですが、
人から祝ってもらえるのはうれしい限りです。


みなさまこれからもよろしゅう♪



んで、頂きモノは以下のとおり。

プンちゃからのお誕生日プレゼント。
f0009680_131049.jpg


めいぽ彼氏(w)の月槌さんからのプレゼント。
f0009680_1385774.jpg


弟さんからのお誕生日プレゼント。
f0009680_1342653.jpg




んで、みなさんからいただいたメッセージ。感謝感激。
f0009680_1331837.jpg

(途中の強化書はプンちゃのくれたチケの結果。
 メガホンは弟さんのを速攻使ったやつですw)

[PR]
by XXasobininXX | 2006-05-27 17:00 | 今日の遊び人
<< バトンが拾えないタチ。 さ~て来週の。 >>


by XXasobininXX
プロフィールを見る
画像一覧
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧