徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
第1章 ―旅立ち―
朝食用にベーコンエッグ焼いてたら
「3年目の浮気」が頭からはなれなくなってしまった管理人ですコニチワ。

なんかしらんけどトートツに頭の中で流れ出した。


めいぽやってるとしょっちゅう「ほんとはいくつなんだ」とか
「世代差が云々」とか「じぇねぎゃ」とか言われまくる管理人ですが

「3年目の浮気」はねーだろと。

♪ぱやっぱぱやっぱやっぱ~♪ とか言ってんの。


何年前の歌かまるでわかんねぇし
 だいたい歌詞もまともに知らねぇし
  誰が歌ってたのかもぜんぜん知らねぇし

でもわかんないことが多いと気になって頭から離れない。




・・・・。


なんの話しようとしてたんだっけ?




あー、クリスマススペシャルでした。

グダグダでほんとすいません。

もう遊び人たらおっちょこちょい♪



てへ♪(←かわいい





・・・すいませんでした。


ほんとグダグダですけども、クリスマススペシャル。

今回は旅立ちってことで。


サンタはそらもうあちこちにプレゼント配りますから
当然下僕がお供が必要です。


ソリをひくアレが。


なんかPでも手に入るみたいですけど
ヤツぁついてくるだけでソリひいてくれないので
もちょっと自主性のあるヤツが欲しい。


てなわけでお供捕獲。


f0009680_14423865.jpg
今年もクリスマスがうれしくてたまらない二人。



お供を無事ゲットした遊び人は
世界中のみんなに幸せを届けに旅立つのでした。       (続く)
[PR]
by XXasobininXX | 2006-03-30 14:46 | 今日の遊び人
<< 4月1日だから言っておこう。 前章 ――そもそも。―― >>


by XXasobininXX
プロフィールを見る
画像一覧
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧