徘徊ジジィの旅の記録

のんびり隠居生活。
クリスマススペシャル

目がぁ!目がぁぁぁぁ!






・・・すいません取り乱しました。

花粉症のジジィでゴザイマス。はいコンニチワ。


もうほんと春とか大嫌いなもんですから
 (出会いとか別れとか卒業とか金八とか
 そういうおセンチなやつじゃなくて単純にスギが嫌い。)


拙ブログはこれより、



クリスマススペシャル



に入ります。


「いやもう季節はずれだろ」とか「おかしーだろ」とか
「バレンタインでチョコもらえなくておかしくなったんじゃないか」とか
そういうツッコミは全部却下です。


・・ぶっちゃけSSが溜まりまくりなのです。
載せたらガンガン削除しようという管理人の都合です。えぇ。

ってもSS画像を大量編集してのっけるほどマメでもないので
SS一枚ずつ貼り付けるだけの7回シリーズ(予定)。



そんなわけでこれからしばらく季節はずれの画像が載りますヨ。




管理人が飽きなければ。





f0009680_170436.jpg


これみてわかんなかったらもうしょうがないです。ハイ。
[PR]
by XXasobininXX | 2006-03-09 17:01 | 今日の遊び人
<< 前章 ――そもそも。―― 恋を何年休んでますか(再放送) >>


by XXasobininXX
プロフィールを見る
画像一覧
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧